
受講申込みの手順
▼受講申込みは以下の手順にてお願いします▼
01「受講申込み」からコースを確認し、「次へ」をタップ
02 お客さま情報を入力する
利用規約を確認のうえ、「利用規約に同意する」にチェックを入れて「会員登録して次へ」をタップ
03 メールアドレス認証
ご登録いただいたアドレス宛にメールが送信されます。
メールに届いたリンクより、認証手続きを完了させてください。
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04 支払情報を入力する
個人情報の取り扱いに関する内容を確認のうえ、「個人情報の取り扱いに同意する」にチェックを入れて「次へ」をタップ
05 契約内容を確認する
契約明細、お支払い金額、規約をそれぞれ確認のうえ、「利用規約に同意する」にチェックを入れて「プランを契約する」をタップ
06 契約完了
ご登録いただいたアドレス宛にメールをお送りいたします。
◆ ご予約について
講義のご予約は、ご自身での操作は不要です。全8回分をこちらで登録いたします。 なお、補習やカウンセリングについては、個別にご相談いただいた上で、講師と日程を調整し、ご予約いただく流れとなります。
◆ 欠席・ご連絡について
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▶︎受講希望者が定員に満たない場合は、次回クラスへのご案内とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。